--.--.----:--


2015.09.0622:57

最近のスロ事情(愚痴)

最近は以前よりも激しい新台入替と大型タイアップが続々登場していますが、ぶっちゃけ全部打つ気はしませんw

特にバイオ6なんて機械割とサラッとした解析を見た地点で打つ気なくしました。

ホールもこの事態をそう思っているようで、とりあえずいれるけど、2~3台ってゆー店が非常に多くなった気がします。

また、一昔前の機種を入れてきているホールも多々ありますね。

5号機初代鬼武者とか、初代キン肉マンとか新台で新たに入ってますね。

この流れ・・・大賛成です!!

正直今のAT機は4号機(北斗、吉宗、番長辺り)の劣化版にしか思えません。

それに比べ、前の機種だとコイン持ちがよく、設定1の機械割も現状より全然マシです。

結局5号機の特徴であったコイン持ちも今は戻ってますし、ゲーム数解除はほぼ最深部、天国移行も行ける気がしない移行率、ようやく当たったと思ったらCZ・・・更にCZで強レア役引いてようやくチャンス・・・色々な不満点があります。

※新基準機は未だ打ってない為、分かりません

色々な愚痴がある中で昔の機種を打つと非常に面白いですね。

自分の中で思い出がある機種をズラズラ書いていきます。
鬼武者 エヴァまご リンかけ DMC マーベル ガッチャマン 2027 ビンゴ 戦国無双 バイオ 青ドン 赤ドン 緑ドン キン肉マン 南国 

どれもいい台でした。
今思い出せた機種を書いてるだけなので、かなり抜けがあると思いますが、もし他の機種があれば是非コメント求む。
  
2015.09.0622:38

ダーツ バレル

バレルについてです。

現在S4のゼウス2を使用していますが、一番初めに購入したバレルはゼウス3でした。

投げ方がしっかりしていない事もあり、重さを感じるゼウス3は当時は合いませんでした。

ゼウス2にしてからは腕を前に振るだけで比較的簡単に飛ばすことができ、気に入っております。

ただ、最近では重い(重く感じる)方がしっくりくる気がしてきてちょこちょこゼウス3を使用しているのですが、とても投げやすいです。

こんな今だから色々なバレルに触れてみたい時ですね。

ってな訳で、最近目を付けているバレルはパイロです!!

星野プロのモデルになるのですが、非常によさげ!!

まだ手にした事がないので、何ともいえないのですが、色々なレビューを見る限りでは、重さをしっかり感じれて手離れがいい!!

ほとんどの方がこんなレビューをしております。

資金に余裕ができたら購入します!
2015.08.0201:33

ダーツ

今年の5月位からダーツをやり始めました。

始めはC4からスタートってなところで1ヶ月に1つランクが上がるくらいで今は何とかB8まで来れました。

始めは全然狙えなかったのですが、いかに多く投げるかが重要だと思いました。

最初の頃は週1程度でしたが、途中から週2、3と増やしていき、最近は行くときは週5位でやるようになりました。

あとは、家にボードを購入して、行けない日は家練するようにもなりました。

まだまだ上手くないですが、いつかはAフラにいってみたいと思ってますが、Bフラ以上は才能かなって思います・・・

今はやっててホントに楽しいと思えるので、これからも続けていきたいと思います。
2014.02.0921:45

ンゴロポポス

先程の記事で書き忘れた事を書きたいと思います。

まず、タイトルを見てなんじゃこれ?と思われた方、多いと思います。

分からない方はググって下さい。



実はスロットの機種名ですw

大都が遂にやってくれました!!

大都版GODです!!!!!!!!!!

ようやく来たかーってとこですね。

2月下旬にはユニバのGODアナザーハーデスが出るとの事で、

私はかなり気合が入っていますが、もうハーデスはどーでもよくなりました。

ンゴロポポスですが吉宗の爺がメインの台になり、主人公はムリポという新キャラですw

名前がひどいのはとりあえず置いといて、まず初当たりは最低100Gの純増2.8枚。

更に、上乗せはもちろん、G数戻しもあり、全戻しもあるとの事。

フリーズは4000分の1、自力のG揃いCHANCEなる物もあり、こちらは1400分の1。

これ、どー考えても甘い・・・

機械割り見てみると、6でも113%位だったのでその分通常時が激辛って事なんでしょーね。

今の機種なんてどれも通常時ひどいのばかりなので、そこはどーでもいんですけどね。

昔はしっかりと割通りに出てくれる機種が多かったのですが、最近は6でもフリーズ引かなきゃ
勝てなかったりと、割はあくまでも参考程度にしかならない状況です。

鬼浜なんかも割がひくいのに万枚があそこまで出るのですから、これにはかなり期待してます。

もう台の修正はないかと思いますが、忍2がコケただけに頑張ってほしいところですね!

ちなみにこれが出るとしたら番長3はいつ出るんだ?


2014.02.0920:34

久々の勝利!!

昨日、久々に勝負しに行ってきた訳ですが、一緒に行く人がパチ打ちたいとの事だったので、
今回はパチでの実践となります。

今はスロが新台ラッシュで絆や銭形やら色々おもしろそうな物が出ておりますが、
正直打ちたいとは思えない糞台ですねw

パチに関しては全然詳しくない私ですが、朝1はパチのルパン狙いでしたが満席w

そこで、北斗百烈ですよ!!

回りは1K17,18なので、ここの店では優秀台だと思い続行。

7.5K投資で初当たりをGETし、8000発弱をGETと良い出だしです。

その後、300後半まで持っていかれるも4連、2連と軽い当たりを引き、16R偏りにもそこそこ恵まれながら
300まで回し、持ち玉12000発位でヤメ。

次は隣の島でずっと気になっていたバイオです!!

一緒にいった人は糞台認定してましたが、バイオは好きなシリーズではあるのでとりあえず着席。

1玉目で擬似3まで行き、おぉぉぉぉ!っとなりましたが、当たりにはならず・・・

更に1K10回転とゆーひどい回りww

それでもめげずにちょっとだけ頑張ろうと打っていると、5Kでまた擬似3。

からのオープニング予告!!からのバトルで初当たり図柄揃いをGETで確変を射止めました!

そこから15連で16Rは13回!!

2万発OVERでした。

そこから1回通常を引き、100回位回してヤメ。

最後にガロが空いていたので、着席。

こちらも1K12回とひどかったのですが、3Kで擬似3からのネロでしたが、予告が強かったので期待はしてました。

これが何とか当たってくれ6連。

これもあっさり万発。

友達が負けまくってたので、この日はこれで実践終了となりました。

結局全部で4万発を越えており、久々の大勝利となりました。

結果論ですが、やはり2000発の台は打ってて気持ちいいですね。

北斗百烈はスペック、演出面は非常に優秀ですが、私にはやっぱ合いませんでした。(瞬間出玉的な意味ですw)

今回は打ってませんがスロは今打つなら化物語しかないと思いますね。

バジで両方共入れてるホールならあえてバジ2を打つのも手だと思います。

PS
絆だけは6以外絶対に打ったらいかんよww
FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
