--.--.----:--


2010.06.1715:28

!!必見!!AVAガチャの裏技

ガチャは毎月やってますが、現在持ってる武器は

STG
ベネリ
FRF2
ワルサー
パイソン
バンブルビー
ファイヤーフォックス
に、なります。

現在はMP40を狙ってますが、こちらに関しては、毎回ユーロが出ないのが痛いです(>。≪)

……が、ある法則を見つけました!!

残り99の状態から10個買うと!!その中の1個には5万ユーロ+クーポン50枚入ってます!まだ、2回しか試してはないのですが、2回とも出てます!

バラクラバが3Kで5.5万ユーロなのでめちゃくちゃお得!!

保証はできないですが、気になる方はやってみてはいかがでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじですか!(`・ω・´)
お金に余裕ができたらだまされたと思ってやってみようかな(^ω^)

No title

まじですか!(`・ω・´)
お金に余裕ができたらだまされたと思ってやってみようかな(^ω^)

Re: No title

monsuterさん
コメありです^^
まだ2回しか試してないんで自信を持っては言えないんですが、自分の場合は2回やって2回とも出たんで、もしかしたら・・・という可能性があるだけですのでw

機会があれば自分もまたやってみますね^^b

質問!

50000ユーロはMP40ガチャからでるの?

Re: 質問!

桃鉄さん

50000ユーロはメイン武器のガチャであれば全部出る可能性はあったと思いますが、今回の記事でお伝えしてる方法はMP40に限ります。

更に、クーポンはMP40以降のガチャでしか入手できません。
50000ユーロ出た時はクーポン50枚付いてきました。(2回中2回ともMP40のガチャで出てます)

No title

3回近く試してるけど出ないよね
嘘乙

No title

カプセルの中身があらかじめすべて設定されている前提
(防具1日分、クーポン●枚など)で考えると、
50Cと50kEが入ったカプセルも99個のカプセルの中に
一定量存在するわけで、それらは当たりのカプセル同様99個の
うちどこにあるのかは買わなければわかりません。

当たりのカプセルが毎回残り何個で出るのかが変わるように、
クーポンもユーロも出方が変動しています。
(99個すべて買って1ガチャ崩しても50kEと50Cの両方が
一回ずつしか出なかった私の体験)

従って「99個の時に10個買ったら必ず出る」というわけでは
ないと考えられます。

ではどういうことか。
要するに、あなたがラッキーなんです。
運がいいだけなんです。
うらやましいほどに幸運なんです。
その幸運をあと8回発動すれば永久トレイが買えますよ。

さて、他人の運を拝借する方法でも探してきますか・・・シクシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5万ユーロ

マジスカ?!

Re: 5万ユーロ

爆弾アクエリアス様

返事遅くなり申し訳ございません><;

自分がやってた時は書いてある通りでしたが現在はどうなってるか分かりません。

実際、当たらなかったとの報告もボチボチw

ただ、やってもらってもいいですが保障は一切出来ませんのでそこの所よろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名様へ

コメありです。

当時は自分もできていましたし、周りでもけっこう出ている報告を聞きました。

しかし、今はどうなっているかは確認できないので、分かりません。

最新のガチャに関しては、全く出なくなっております。

恐らく、修正が入ってると思われます。

No title

今 FRを狙っているのですがなかなか当たりません。

回りやすい(ハイエナしやすい)時間帯&回りにくい時間を教えてください。

は?

ダメじゃん。www
FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
