--.--.----:--


2015.09.0622:57

最近のスロ事情(愚痴)

最近は以前よりも激しい新台入替と大型タイアップが続々登場していますが、ぶっちゃけ全部打つ気はしませんw

特にバイオ6なんて機械割とサラッとした解析を見た地点で打つ気なくしました。

ホールもこの事態をそう思っているようで、とりあえずいれるけど、2~3台ってゆー店が非常に多くなった気がします。

また、一昔前の機種を入れてきているホールも多々ありますね。

5号機初代鬼武者とか、初代キン肉マンとか新台で新たに入ってますね。

この流れ・・・大賛成です!!

正直今のAT機は4号機(北斗、吉宗、番長辺り)の劣化版にしか思えません。

それに比べ、前の機種だとコイン持ちがよく、設定1の機械割も現状より全然マシです。

結局5号機の特徴であったコイン持ちも今は戻ってますし、ゲーム数解除はほぼ最深部、天国移行も行ける気がしない移行率、ようやく当たったと思ったらCZ・・・更にCZで強レア役引いてようやくチャンス・・・色々な不満点があります。

※新基準機は未だ打ってない為、分かりません

色々な愚痴がある中で昔の機種を打つと非常に面白いですね。

自分の中で思い出がある機種をズラズラ書いていきます。
鬼武者 エヴァまご リンかけ DMC マーベル ガッチャマン 2027 ビンゴ 戦国無双 バイオ 青ドン 赤ドン 緑ドン キン肉マン 南国 

どれもいい台でした。
今思い出せた機種を書いてるだけなので、かなり抜けがあると思いますが、もし他の機種があれば是非コメント求む。
  

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
