--.--.----:--


2014.02.0920:34

久々の勝利!!

昨日、久々に勝負しに行ってきた訳ですが、一緒に行く人がパチ打ちたいとの事だったので、
今回はパチでの実践となります。

今はスロが新台ラッシュで絆や銭形やら色々おもしろそうな物が出ておりますが、
正直打ちたいとは思えない糞台ですねw

パチに関しては全然詳しくない私ですが、朝1はパチのルパン狙いでしたが満席w

そこで、北斗百烈ですよ!!

回りは1K17,18なので、ここの店では優秀台だと思い続行。

7.5K投資で初当たりをGETし、8000発弱をGETと良い出だしです。

その後、300後半まで持っていかれるも4連、2連と軽い当たりを引き、16R偏りにもそこそこ恵まれながら
300まで回し、持ち玉12000発位でヤメ。

次は隣の島でずっと気になっていたバイオです!!

一緒にいった人は糞台認定してましたが、バイオは好きなシリーズではあるのでとりあえず着席。

1玉目で擬似3まで行き、おぉぉぉぉ!っとなりましたが、当たりにはならず・・・

更に1K10回転とゆーひどい回りww

それでもめげずにちょっとだけ頑張ろうと打っていると、5Kでまた擬似3。

からのオープニング予告!!からのバトルで初当たり図柄揃いをGETで確変を射止めました!

そこから15連で16Rは13回!!

2万発OVERでした。

そこから1回通常を引き、100回位回してヤメ。

最後にガロが空いていたので、着席。

こちらも1K12回とひどかったのですが、3Kで擬似3からのネロでしたが、予告が強かったので期待はしてました。

これが何とか当たってくれ6連。

これもあっさり万発。

友達が負けまくってたので、この日はこれで実践終了となりました。

結局全部で4万発を越えており、久々の大勝利となりました。

結果論ですが、やはり2000発の台は打ってて気持ちいいですね。

北斗百烈はスペック、演出面は非常に優秀ですが、私にはやっぱ合いませんでした。(瞬間出玉的な意味ですw)

今回は打ってませんがスロは今打つなら化物語しかないと思いますね。

バジで両方共入れてるホールならあえてバジ2を打つのも手だと思います。

PS
絆だけは6以外絶対に打ったらいかんよww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
