--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.11.0701:05

鬼浜の6

遂に打つことができました!

ボーナス24(内昇格画面からAT直撃3回)
AT8回

これ見て分かるかと思いますが4万負けですww

まずボーナス24回引いて385超えは0でした。

ボーナスもBGは僅か4回で成り上がりも5回位、特攻が1回でその他は全て赤7にも関わらず、上手い具合にレア役を引けず、完全な展開負けです...

もちろんヒキ弱ってこともありますが、突入したATが全て単発で増える場面が全然なかったのが敗因ですね。

今までも鬼浜は打ってきてますがAT単発ってのはこの日が初めてで、更に9回も単発をやらかすとはww

まぁ赤7引こうが特攻引こうがボーナス中にレア役引かないとATにはまずいきませんからね。

今まで意外と簡単に出るイメージが一気に崩壊しました。


ただ、悪い部分だけではなく、6は通常A、Bの概念はないんだなって事は認識できました。

ひたすら天国準備、天国、超天国のループなので上手くATと絡んだ時の加速は現役機種最高なのではないでしょうか。

あと演出面も4号機の鬼浜打ってた自分からすればかなりおもしろく、飽きずに天井まで回せますw

特化ゾーンもけっこうな頻度で突入してくれて、入ってしまえばレア役引かずとも勝手に上乗せ、ストックしてくれるのでいいです。

今の機種は特化ゾーン入れてから更にレア役ひかないと勝負にならない台がほとんどですからね・・・

そうそう機会はないですが、また鬼浜の6掴んで今度はうひょ~~したいっす(゚∀゚)


PS
この前ようやくゼーガの出し方が分かりましたw

やっぱ7Iなきゃ無理だね・・・

ゼーガは7Iから全てが始まります。

引けなきゃ大赤字・・・以上w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりにございます!

久々に拝見しましたー!
ギャンブラーの血は、変わらずのようですね♪

たまにはVCとかでお話ししませんかー??

Re: お久しぶりにございます!

Med.組紐屋の竜ちゃんおひさー^^

ですね!VCで色々話したいね(゚∀゚)
FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
