--.--.----:--


2011.10.0323:57

ガチャ武器色々GET

ガチャ武器色々GETしました。

FN57、VSS KATANA、AK47プレデターです。

まず、FNは今あるHGで総合的に1番いい物だと思います。特徴としては、装弾数と連射力が魅力的だと思います。

使用感は使いやすいの一言ですが20発は一気に撃てないっす><;指がつる!!!


そしてKATANA

こちらは正直全然使ってません。護衛でちょこっと使ってみましたが、中距離3~4発??話になりません;;


1番欲しかったプレデター

これはホントにGETできてよかったARです!

自分の中ではFG、グローザより強い!!=1番強いARとなりますw

移動撃ちも簡単にしたAK47ですね。

座れば点だし、移動撃ちはばら撒いて撃つ感じになるかと思います。

初弾の精密がいい為、HSが出やすいと思います。

初弾はM4を撃っている感覚ですね。

移動撃ちではバラけてしまうのですが、ここでポイント!!

この子、特徴があるんです!!

立ち撃ちだと、若干上に上がる反動の為、胴撃ちしてれば自動で頭に・・・そうHSが自動でできてしまうww

AKSを思い出しますねww(2発目が頭に行く反動)

あくまでも初弾HS狙いなので、これはおまけ程度ですがね。

これからはプレデターの時代かなw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
