--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.0422:41

FGと色々

FGが、だんだん当てやすくなってきました。

ただ、HSは全然出てないですw

完全に楽しちゃってますね;;


PCを変えてからは色々環境設定をいじってみてますが、そこで気になったのが「影設定」

今までは有効にしてるだけだったのですが、「リアルタイム」やばいです!

「リアルタイム」にする事により、相手の位置が分かってしまう場面が多々あって、

芋ってる相手に対して「決め撃ち」で挑むことができます。

どんな場所で有効?

①上からの光がある場所→地面に影がはみ出して映ります

②扉や入り口の脇の壁→壁にくっつきすぎてると映る場合があります

もっとあるのですが説明が難しいので省略しますw

②の場合なんかは「壁抜き」で対処できる場合もあり、有効だと思います。


ただ、この「リアルタイム」も欠点があります。

負荷がめちゃくちゃかかってる気がします。

元のPCではこの設定にすると、FPSが200で安定することは難しかったです。

今のPCではMAPにもよりますが、大体200~300辺りで安定してます。

ノートPCではきついかもしれません。


FPSの話が出たので少しお話しますが、以前FPS値のMAX値について記事を書きましたが、

その時はMAXでも500位だった気がします。

それが今回のPCではMAX800位出ます。

それだけ2600Kは素晴らしいという事なんでしょうw

AVAはグラボよりもCPUをいいのに変えたほうが体感できる気がします。

2600Kも25K位で安く買えちゃうので誰でもすぐに購入できるかと思います。

これからPCパーツを考えてる方は参考になればと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。