--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.0410:37

PCパーツ変更

パソコンパーツ変えた為、ずっとブログ更新できませんでした。

グラボを2枚にしてからはゲームがヌルヌルで快適です。

しかし、OSを7にしてからは音がメチャクチャで別ゲーになってます。

当分爆破はできないかな(音聞こえないから)

プロフィールのとこにも書いておきましたが、一応↓にも載せておきます。



CPU
Intel core i7 2600K(LGA1155)

CPUCOOLER
ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)

M/B
GIGABYTE G1.Sniper2

MEM
Corsair CMX12GX3M3A1333C9(2G×2)

MEMCOOLER
GEIL CYCLONE

HDD
HITACHI DESKSTAR(1TB)

VGA
ELSA GLADIAC GTX275×2(SLI)

POWER
SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G

CASE
CoolerMaster HAF 912 Advanced
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
んとー 音がめちゃくちゃっておっしゃってますね。
サウンドカード(Creativeの)使ってれば解決策があるんですが・・・

たしかつっきーさんUSBのヘッドセットでしたよね?(G35でしたっけ)
一応自分も調べてみますねー

No title

SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-Gは良い電源だね
さっき言った水冷は
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=95&sbr=321&ic=218536&lf=0

レビュー
http://www.coneco.net/ReviewList/1100811387/

うちのクラメンのPCにも付けたけど常に30~40度の間で安定してる
取り付けも簡単だからいいよ

Re: No title

YOUちゃん>

お久しぶりです!

コメありです。

サウンドカードはもともと、サウンドブラスターのエクストリームゲーマー(XG)使ってましたが、

交換したマザーにサウンドブラスターのチップが内蔵されてるものなのでそちらを使用しております。

アルケミーを5.1ch(win7)で使用してますが、定位がいまいちでございます。

今の現状はこんな感じですw

Re: No title

れふとさん>

いつもコメありです。

水冷が5Kは安い!!

これなら今すぐにでも買えちゃう価格ですね^^

でも明日スロット行くんで勝ったら変えますww

いつもPC情報助かってます!ありがとうございます。

※授業料は払いませんがw

No title

あら Alchemyつけてるんですか・・・
となってくるとー DirectSound関連か、ステレオエクスパンドかステレオサラウンドの設定ぐらいしかわかんないっすね・・・

Re: No title

YOUちゃん>

定位がモヤモヤしててはっきり分からないんですよね;

アルケミーの設定もうまく言ってるはずだし><;

最近は少しは音に慣れて動けるようにはなったけど、やはり聞こえる範囲が狭すぎます;;
FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。