--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0600:01

アップデート後の音について

以前修正パッチで直ったとの報告をしましたが、定位に関してはそこそこ直ったのですが、音の聞こえる範囲(特に足音)が非常に狭くなった気がします。

元々、TPGの音で限界を感じる位に設定してましたが、今は限界を超え、ボリュームを更に5高くしてます。

なので、AVAを終えた後はずっと耳鳴りしてますw

学生時代はバンドやってた事もあり、コンポやウォークマンもボリュームMAXで聞けてましたが今はもう無理っす><;

さて、話が脱線してしまいましたが、この「音」なのですが、USBの物を使用している方には今回のアップデートの音の変わりようは一切ないのです。

うちのクラメンでG35使ってる人がけっこういますが、みんな修正パッチあてる必要もなく、フツーにプレイしています。

もし、お金に余裕があるならUSBのヘッドセットやUSBのサウンドカード?を購入すれば以前までの音が設定なしで聞けます。

実際、自分もG35は持ってたので試しましたが、問題なく使用できました。

ただ、自分には重すぎて諦めました。

ゼンハイザーの付け心地を味わうと他には浮気できなくなりますw

あと、以前の記事で5.1スピーカーで問題がなかったと書きましたが、正面・後方の聞こえ方がおかしく、やはりステレオヘッドフォンの設定に戻しました。

また、AVA環境設定も

効果音10
システム20

から

効果音20
システム20

にしました。

効果音を上げることによって銃声も高くなりますが、それと同時に足音などの全体的な音を増大させることが出来ます。

今の所はこれで落ち着きそうです。

イコライザ設定とか載せたいのですが画像のコピーや貼り付け方が分からないですw

すいません><;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
