--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.0100:43

俺は今非常に怒っている!!ヽ(`Д´)ノプンプン

昨日のアップデートの件なのですが、新MAPは置いといて、「音」の件です。

自分の場合は、音は出るけど定位がメチャクチャで360度分からない状況です。

また、以前に比べ、ボムや銃声が非常に大きくなり、足音がほぼ聞こえない状態になってしまいました><;

もちろん運営が言ってた対策は2つとも確認しましたが、もともとこの設定になっていた為、問題なし!

何が原因なのかは分かりませんが間違いなく「AVA」のゲームの「バグ」でwある事は確かです!!!(他ゲーは問題ない為)


昨日から原因を探すために徹夜で頑張り今日も仕事中に色々調べたけど分からず・・・今日運営が対応してくれるのだろうと思ったけど、運営いわく「一部の人しかおかしくなってないから対応はしない」とか言ってる始末w

運営がAVAを勝手にアップデートしておかしくしてるのに他人事かよ!って感じで頭来ますね!

アップデートするのはいいけどしっかり検証して、対応策が見つかってからにしてほしいです。

不具合あればいつも開発のせいだし、なんか納得いきません。

ユーロ回収事件から運営の評価は徐々に上がっていただけあって、今回は非常に残念です。

次の大会も近いのにこんな状況では練習できないし、延期を希望だなぁ。

あと、音直るまでAVAはやらないと思う。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり爆破専には音は命なのよね・・・護衛しかやらない俺のは関係ないや!w

No title

今日久しぶりにAVAインしたんだけど今まで仮想5.1や7.1認識出来たけどそれが今回のメンテで出来なくなったってのが大きいんじゃないかな?って思う

Re: No title

みずなし>

護衛は音いらないってゆーけど、実は自分、音聞かないと護衛も無理ですw

屋内の走ってる音とかでキメ撃ちが多いんでw

Re: No title

れふとさん>

昨日修正パッチがインスコしてからは5.1chでも以前に似た感じで聞けるようにはなりましたが、以前と全く同じ状態には戻りませんでした><;
FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
