--.--.----:--


2012.12.1923:55

クリスマスイベ経験値UP裏技

メリース可愛い!

メイチェほどじゃないんですけどね・・・

メリースですがLv40(60)までって普通にやったらまず無理ですw

私は今回できるだけソロでがんばってみようと思い、ほぼリクOFF状態でなんとかLv40(30)まで来ました。

ここまででケアリン合計80位飲んでます。

まぁいつも通りかなと。

さて、ここで本題の裏技に行きましょう!

これはデッキの作り方によって稼げるものですが、余分に使用するフォースはたったの1です!

まず、1にジェムズ、2にパンダ、3~経験値UPハンターのデッキを作ります。

殴りたいキングを攻撃する前にこのデッキで挑んでください。

どの次からはいつものデッキでバシバシ!!

ここで討伐できた時に3~で入れたハンターの経験値UP分が増えているかと思います。

これさえ毎回やってれば2~3倍分稼げます。

知らなかった方は是非!!
2012.12.1400:39

ドリランド12/13現在の3デッキ(vsイビル用)

メモ用に書いときますので気にせずに・・・

火デッキ
カルザ
ヘルメ2
ディアス
マチ
ジェムス4

雷デッキ
ツァイト
コンラッド2
ハルト
ユーリア
サラ4

水デッキ
エルミレ
セレイン2
メイチェ1
コスモス
ハルカ4

デッキの組み方は最近はこんな感じなのですが、イビルLv20以上になるとワンパン50万前後だったと思います。
以前のイベはLv50まで倒したけどフォースはけっこう飲んだと思います。

デッキのコストかかっても被ダメ上げたほうが優秀なのか、それともエコデッキでワンパンでも多く叩いた方がいいのかは未だにはっきりしない状況です。

あと、倉庫が300枚前後越え、プレゼントBOXは常に500枚OVER
こんな状況、早く何とかしてもらいたいっす。

SS使ってないのだけでも100枚以上あるってのww

最近は盗賊もないからデッキ組む分以外は全部出してエルミレにでもした方がいいのかな?
2012.09.3012:28

水デッキ

9月のガチャでセレインをGETし、育てたところ・・・100/98に仕上がり、大興奮でした!!!

技MAXにして使ったところヤバイ強さ!

メイチェリは飾り用のゴミになってしまいましたね。

ただ、水デッキの攻撃型がフリートアルノーやリンコ等しかいなかったので、

このセレインをバラして現在はフリート5枚デッキにしてデッキ完成です。

フリートは発動率が若干低いものの5枚入れれば大体3体発動するため問題なしです。

ラインハルトもトレードでGETし、残るはディアスのみですね。

この3体の時のガチャはそれぞれの月で150K突っ込んでも1枚も出なかったのでトレでGETするしかないんですw

その点、9月のガチャからは天井付きなのでありがたいです。

90K程度突っ込めば必ず当たりますからね!

10月のガチャからは少しペースを落として並みの課金にしようと思います^^;
2012.06.1322:39

火デッキ

今回のレアキン。またまた火とゆー事と最凶の後とゆー事でかなり弱く感じます。

正直、今回のレアキンは全然おもしろくないっす

ただ、要請はバシバシ来るのでやりますw

火デッキ
オススメver
メリット ダメいい感じ
デメリット F効率が悪い

カルザヴィオF18技MAX
ヴァルナF21
スルトF24技lv7
レナスF15技MAX
ゲルトF20技MAX
ジェムス4枚

ちなみにゲルトを壁として使用して、
技全部発動で90万前後です

エコデッキ
メリット F効率がいい
デメリット ダメが物足りない

カルザ
ヴァルナ
スルト
レナス
ジェムス5枚

壁なしで技全部発動で60万前後です

今回のデッキの目玉はなんと言ってもヴァルナだと思います!

2倍になってもめちゃくちゃ強くワンパン6000OVERいきます!

もうカゲロウなんかいらないって感じですねww

あとは仲間とトレードしたスルトですが97/100に育ってくれたので、

固くていい感じです。

ヴァルナはもう少しでフリートとトレードするのですが、間違いなくいいカードです

PS
今回は11連を40回以上回しましたが、結局フリートは出ませんでしたw

バルナス、スタンシアはそれぞれ3枚ずつ出ました><;
2012.05.1322:59

レナスGET!!

おとといから始まった新がちゃのレナスGETしました!!

F15の癖に全体技と、サクヤメを思わせるかのような優秀なカードとなってます。

文句があるとすれば防御ステでせめて8000は欲しかったかなぁ><;

まだこのカードの情報は少ないですが、仲間間で話し合ったところ、発動率は50%overと優秀なものになっております。

カルザとこれで攻撃約40%上乗せてオイヴァで防御も高めたらものすごい威力になりそう・・・

ヴァンディエルで更に攻撃増してもいいと思います

レナスが出たことによって以前のコンプであったソルディウスは、また価値が下がりますね。

コンプしても半年後には不必要なカードがほとんどですw

ギードとかシャークとかはもう希少価値だけで値がついていて、実践ではとてもじゃないけど使えませんよね

相場の傾向を見ていると低Fは後からジワジワと高沸するかある程度までしか下がらない傾向にあり、自分の予想ではフリードなんかはこの先、大爆発すると見てます。

現在4枚所有していますが、この先に期待ですw
FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
