--.--.----:--


2012.09.3012:20

久々の更新

久々の更新となります。

前回のAVAの大会では護衛でベスト8とゆーいい成績で終えることができました!

ただ、大会が終わってからはみんな疲れたのか、クラン活動が全然できなくなった為、私は他のクランからお誘いを受けて、移動することにしました。

InSightのメンバーさん、これからよろしくお願いします^^v

社会人クランで基本まったりとゆー事で。のんびりやらせていただきますw

2011.12.1801:24

新しいメンバー入ったよ

メンバー募集の記事を見てくださった方が声をかけてくれて、うちのクランに入ったくれました!!

これ、俺の頑張りの成果だよな?(クラメンへ。特にらんえぼへw)

若い方ですが、礼儀もしっかりしていて、びっくりしました。

正直、今の若い子って礼儀知らない子が多いので正直あんまり好きじゃないんです;

うちの会社でも若い子に飯おごってやったり、飲み代おごってやっても当たり前の顔してると殴りたくなってきます!!

まぁ殴って上司に怒られたんですがねww

ってなわけで、新たに入ってくれた台風さんも含め、最近は護衛クランの方々とけっこうクラン戦させてもらっていますが、最近はそこそこいいチームになってきてると思います。

うちのクランは前線あげる人がいっぱいいるので頼もしいです。



ただ、これからの課題としてはRPGをしっかり撃たせてあげる状態を作ってあげる事だと思います。

前線上げてRPGが1人になっていたり、RPG落とされてもカバーいけずにRPGが消えてしまったりという事が多々ある気がします。

追い込まれてる状態での動き、これが今の課題でしょうね。

着実に進化はしてるから頑張っていこうぜ!!!
2011.11.1221:33

最近の護衛

最近の野良護衛は白煙が定番になって来た事もあり、今までみたく砂ゲー感が薄れてきましたね。

逆にユーロAKSのおかげでPMは息を吹き返してきたと思います。

PMで活躍できると面白いですね。

護衛で重要視してる部分の中に機動性があるのでPMを使える事はいいことだと思います。

押されてる時や、ここで後一押しって時ほどPMは重宝しますからね。

SBでは、パラがやっぱ強い!!使いこなせるならFGよりいい!!

と思ってしまいます。

しっかりと集弾できれば、弾の多さ、機動の早さと優れている所が多いです。
2011.11.1221:26

メンバー紹介

今回は前回に引き続き、メンバー紹介していきます。

「たつひ」
RM担当です。

いまだに、じぇいしぃさんとの声の違いに迷います;;

スロットが好きで、VC入るとスロットの話になってますね。

報告をしっかりしてくれるので、戦況が分かりやすいです。

まだまだ成長中なので伸びを期待!!


「@neru」
RM担当です。

1~2ヶ月前に入隊してくれた方です。

礼儀正しいお方でございます。

あまり絡んだことがないので、あまり詳しくないのですが、いい子だと思う!!


「さむね」
RM担当です。

めちゃくちゃおもしろい。

普通に会話してるだけなのに、何故かおもしろいですw

みんなはなんとも思ってないけど、自分は耐え切れずにクスクス笑ってしまうw

何でだろう?

ってか、俺、失礼だよねw
2011.11.0621:53

クラメン紹介

今回は今のクランToy Boxを紹介しちゃいます。

何回かに分けて行っていく予定です。


マスターのSR「Levi's009」

CWではSRとして活躍してくれます。

自分よりも年下なのですが、しっかりしてます。

一般常識とか経済の流れは、少なくとも俺より知ってるw

ただ、真面目って訳じゃなく、一緒に世間話しながらAVAやるのが楽しいです。

時間気にしなければずっと何かしら話していられる気がしますw

自分がこのクランに入隊した時も積極的に話してくれた方でございます。

ただ、野良の時は、自分とらんえぼの煽り合いが始まりますwww




オフィサーAR「金五郎」

このクランのエースですね。

撃ち合いが強い!!

どんな試合も冷静に対処できる優秀な人材です。

うちのクランは護衛メインなのですが、爆破をやっても上手いという・・・



オフィサーAR「ディエゴマラドーナ」

AVAを始めてから数ヶ月しか経ってないのに強いです。

サッカーが大好きらしい!!

CWでは前線で道を切り開いてくれる事が多いです。

これからの成長に期待!!




オフィサーAR「ペンC」

若さの素晴らしさを教えてくれる子です。

AIMが良く、年の差を感じさせられます。

基本、聞き専だけどたまにVC入ってくれます。

めちゃくちゃにぎやかになるww

またVC入ってくれることを期待してます。



今回はマスター、オフィサーまでです。

次回からは1~2人ずつでも紹介していく予定です。
FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
