--.--.----:--


2015.08.0201:33

ダーツ

今年の5月位からダーツをやり始めました。

始めはC4からスタートってなところで1ヶ月に1つランクが上がるくらいで今は何とかB8まで来れました。

始めは全然狙えなかったのですが、いかに多く投げるかが重要だと思いました。

最初の頃は週1程度でしたが、途中から週2、3と増やしていき、最近は行くときは週5位でやるようになりました。

あとは、家にボードを購入して、行けない日は家練するようにもなりました。

まだまだ上手くないですが、いつかはAフラにいってみたいと思ってますが、Bフラ以上は才能かなって思います・・・

今はやっててホントに楽しいと思えるので、これからも続けていきたいと思います。
2013.12.2600:44

BF4 ID公開

最近はAVAやらずにずーっとBF4やってます。

何とか階級だけ順調に上がり准尉5級のランク75まで来ましたw

ID  n0t1ceBre4k

となりますので、AVAで知ってる方や、このブログ見ていただいた方はフレ登録頂けたらありがたいです!!

現在は野良でTDMやドミネを中心にやってますが、後々はクランに入ってクラン戦もやりたいと思ってます。

今はとりあえずランクを100にして鷲のマークの大正製薬にならねば・・・w
2013.11.1101:06

BF4楽しい!!!!

BF4発売日に届いてやってますが、楽しくて仕方ない(・∀・)

もうAVAなんかやってる場合じゃないって位、画質いいしおもしれーww

ただ、MAPや武器の性能がイマイチ分からず戦闘に苦戦してます・・・

とりあえずカービンのM4は手に入れたいので、的をカービンに絞ってやっておりますw

もし一緒にやってくれる方いたらID教えますので一緒にやりましょう(^ω^)

2013.04.0720:55

バンドメンバー募集??

昔好きだったインディーズバンドにまた火がつき、最近よく聴いています。

フォゲミやアーモンド辺りを好んで聴いています。

来週は実家に帰る機会があるので、ブランクを埋める為にドラムを猛特訓してきますw

そこで・・・

秋田近辺でメロコア中心にバンド組みたい方募集したいと思います。

意気込みはもちろん趣味程度で構いません。

ただ、ガチでやりたい方がいらっしゃるのであればそちらを優先したいと思います。


ちなみに自分の叩けるバンドは、

ハイスタ
hawaiian6
nob
loco(曲によります)
BBQ
ゴイステ
銀杏
スネラン

辺りは一通りコピーやってます。
2013.04.0720:48

スロ台交換しませんか?

最近はパチ屋にも行かず、家でスロ打つ機会が多いです。

現在、初代リンかけ、緑ドンVIVAを所持しています。

どちらも打ちすぎて飽きましたw

どなたか、初代バイオかアクエリオン辺りと交換して頂ける方いませんか?

また、違う機種でもコメ頂ければ考えたいと思います。

今後の予定としてはバジと慶二は購入して打ちつくしたいと考えてます。
FC2カウンター
プロフィール

n0t1ce

Author:n0t1ce
Character:n0t1ce
Clan:Insight
SoldierClass:RM/SR
weapon:M4A1/ASW


DEVICE
MOUSE:SteelSeries Xai
MOUSESOLE:SteelSeries GLIDE XAI
KEYBOAD:REALFORCE 91UDK-G
MOUSEPAD:SteelSeries Qck+FNATICver
HEADPHONE:SENNHEISER PC350


PC
CPU:Intel core i7 2600K(LGA1155)
CPUCOOLER:ZALMAN CNPS9900 MAX(BLUE LED)
M/B:GIGABYTE G1.Sniper2(X-Fi)
MEM:A-DATA AX3U1600GC4G9-2G (4G×4)
MEMCOOLER:GEIL CYCLONE
HDD:HITACHI DESKSTAR(1TB)
VGA:ELSA GLADIAC GTX670
POWER:SilverStone STRIDER Gold SST-ST1200-G
CASE:CoolerMaster HAF 912 Advanced
OS:windows7 Home Premium(64bit)
MONITOR:ALIENWARE AW2310

検索フォーム
リンク
A.V.A ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
